--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-09(Sun)

昨日は誕生日でした

微笑み
先日8月8日は誕生日でした

先に御手紙は送っているのですが
まず一人一人にこの場を借りて背後と僕からお礼を

『『ありがとうございました』』

皆さんからのプレゼントの詳細は続きの方へ
真面目
カイトさんから頂いた純銀の剣
【Gleipnir】
振るうたびに光が煌きます 
Luna Piena が漆黒の剣なので対称的です
この頂いた剣に恥じぬ戦いをしたいと思います


シュヴールから貰ったラバースーツ
【Der Freischutz】
動きやすいように作られた服装です
そしてシュヴールからこれをもらう時に言われた
「騎士道を魅せてくれ」
この防具で僕の護る騎士道を魅せていきます

ケーシィさんから頂いたルーンが刻まれた腕輪
【Sowelu-bracelet】
『完全』という名のルーンが刻まれた腕輪です
さらに描かれた絵は交差する剣とそれに守られた杖
この絵のように大切な人を守れるようになりたいです

リーズさんから頂いた日記帳
【宵闇の月の日記帳】
三日月が浮かび上がる日記帳
これからの幸せな日々を綴れるように
幸せな日々を送るようにするための日記帳です

イセスさんから頂いた鏡
【Wahrer Spiegel】
己の心を映し本当の姿を見せてくれる鏡
がらんどうではない己の心を映し
自分の前に壁が立ちはだかった時に見るべき鏡
己の壁を乗り越えたいと思います

そしてGTにも連れ出しさせていただきました
風嶺・涼介さん

阿門・源夜さん
から連れ出していただきました
御二人とも結社やMDでお会いした方でした
これからも宜しくお願い致します

そして最後にティスから貰ったチョーカー
【Angel Cross】
翼を纏う十字架のチョーカー
ナイフのようなスラッとした尖ったデザイン
中央に僕の誕生石で愛用の長剣にもついている
ペリドットが中央に座しています
コレを胸に頑張っていこうと思います

そして最後にプレゼントおもらう時にほとんどの方が言われたのが
「これからの一年が幸せであるように」でした
惚気と承知で言わせてもらいましょう!
僕のこれからの一年は
ティスとともに幸せを感じる一年にしたいと思います!

プレゼントをくださったみなさん本当に、本当に

ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

