--------(--)



2009-11-25(Wed)

リンク追加ver コウエン

微笑み
こんばんは
ヴァンです

久しぶりにリンクの追加ですね
我が親友のコウエンとその同背後の方のブログ

銀雨裏話(私的)

ですね

この後続きでコウエンからのバトンにお答えします





銀誓館学園、設定で語るバトン
※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。

1、本業、ジョブについての設定と、思い入れは?

 クルースニク×牙道忍者

バイトは結構コロコロ変わってますけど
人狼だけは変えれませんね「CP重い!」とか言ってますけど
やっぱり記憶を失う前の自分を表すものですし
誇りでもありますから 
変えるときは、自分の信念を守れなかった時だけですね

2、目と髪の色、スタイルの設定は?設定した理由は?

目は、銀色の瞳が月に見えるから、それは狼っぽいかなと思ったこと
髪の色は、SS参照というか ガランドウノ自分が自分じゃなかった様だからですね
スタイルは男で高身長という理由で精悍にしました

3、誕生日は何故その日にした?

しし座がよかった、後は適当とか後ろがぬかしてます

4、普段の口調と、シチュエーションによる口調の設定は?

普段の口調:スチュワード
  僕 あなた、~さん です、ます、でしょう、でしょうか?
戦闘中は:ナイト
  僕 呼び捨て です、ます、でしょう、でしょうか?

スチュワード=執事ですね 
あくまで丁寧な言葉遣いということらしいです

ナイト=騎士ですね
戦闘中ということで、多少粗さがでるみたいです

5、パラメーターについての自PC的な解説を、上から順にどうぞ。

理性 □■□□□ 感情
どちらかといえば、理性よりですね、いやキレたらわかりませんが

狡猾 □□■□□ 純真
どちらともつかず、ということですかね

秩序 □□□◇■ 自由
自由を好み、悠々としたいということですね

作戦 □□□■□ 戦闘
どちらかといえば、戦いが好きです でも仲間が気づ着くのはいやですね

学業 □□□■□ 恋愛
普段の言動を見ればわかると思うよ!  とか言ってやがります

6、生まれはどういう設定?どうやって決めた?

生まれ:「魔狼降臨」によってフェンリルと共に召喚されたが、それ以前の記憶を無くしてしまった

背後:なんとなく

ハッハッハ、ぶっ飛ばしていいですか?

7、入学理由はどういう設定?

入学理由:夢による洗脳を解かれ、銀誓館学園に入学した

まぁ、クルスニなので

8、愛用している武器は?その設定は?

Luna Piena

luna di mezzaluna

の二つですね、どちらともクルースニクの武器です
それぞれ気術・気神の武器ですので、ジョブ、アビリティによって使い分けてます

他にも、誕生日に貰った純銀の長剣なんかもあります

9、一般技能についての逸話をどうぞ。

一般技能 : 勉強(理系) 運動能力 鋭敏感覚

運動能力・鋭敏感覚
これは戦闘向けというか、スポーツもできるようにするために
この一般技能が入ったそうです

勉強(理系)
理数系は得意ですね
――――文系と英語は聞くな

10、最後に、次に回す5人を挙げて下さい。

では気づいたら、で

ティス
イセスさん
リーズさん
かなでセンパイ
蒼くん 

で、よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

