--------(--)



2010-03-31(Wed)

巡り巡ってきちゃった物

真面目
こんばんは
先日の戦争も終わり、
ぼーっとしてたら、某所で話題が出たので
猫バトンより先にやっちゃいます

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】
…何ですかこれは…怨むぞ、小机さん
【自PCで恋愛ゲー!?バトン】
【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】

とりあえず待て、待て コレはなんですか
乙女ゲーなんすか!?乙女ゲーなんすか?!
つーかヴァンを対象にしていいことあるんすか!?
OKじゃないよ!!!

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

授業サボるor保健室に行くことでルートが始まる
てきとーにその辺で寝てると思います
そこで興味を持って近づくか否かが分かれ目

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】

基本的に紳士、だけどサボる
だるかったりすると気分でサボる
基本的に女性の頼みは断らないタイプですね

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】

ツン:50%
デレ:25%
眠気:25%

ツン=ある程度の付き合いで発生する事務的態度 的な

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】

強気特性って何?
強気なる場面ってことですか?
…どうだろ…侮辱されたと感じたらそこでシャットダウンかな
ほぼルート途絶える感じ

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

基本女性に優しいのである程度までは簡単に
もう一歩進もうとすると何か大きなイベントが必要です
一番いいのは吊り橋効果だと思う

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】

興味を持って、なおかつ守ろうと思える人でしょうねー

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】

上目遣いの涙目でジーッっと見つめられると死ぬ(予言)
吊り橋イベントでそれをすると落ちる

逆にいえばそこまでいかないと落ちない

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

夜空の綺麗な夜
外に出かけると同じく散歩中のヴァンに遭遇
そこから好感度が十分にある+選択肢でエンドが変化

BAD
好感度十分じゃないと眼中に入らないので
何するでもなく
もしくは恋愛方向に持っていくと
「いや、自分好きな人がいまして」とか言って期待させた揚句
別の人とののろけを聞かせてお開きになるというエンディングが
恋人ができるのでその周では攻略が不可能に

NORMAL
好感度が十分でしかし選択を間違うと
仲良くなって、これからも友達でいましょうね
とか言って終わる
完全に終わるわけではないので
その周でもう一度イベントを起こすことも可能

TRUE
好感度十分で選択肢を正解
会話をした後、選択肢で正解すると
「実は自分には好きな人が…」
のBADと同じ会話の入り方だが
「貴方が好きです」に続く
満月に映し出されて重なる2人の影 でEND

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

そうだなぁ…地雷で!このバトンを見た人は必ず答えること
5人とか知ったことか、見た奴全員巻き込んだらぁ!
あ、2回目って言う人も2パターン目でやってくださいね
ではっ!(ものすごい笑顔)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

…見ちゃいました…

(上目遣いの涙目でじっ…)

…つい、見ちゃったのですけれども。
…やらないと、だめ?

(巨大な青い瞳に涙を浮かべて、上目遣い)

…やっぱり、見ちゃったから、だめ?

Re: …見ちゃいました…

…えっと、うん(すごく言いにくそうに)
一応、地雷だから

水城ちゃんから既に回されていたわ!
プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

