--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-05(Sun)

微笑み
お久しぶりですこんにちは
久しぶりの更新ですが結社シナの仮プレイング
現在600ぴったり
テンションとノリで書き上げたので随時修正していきます
プレイングは続きへ
心情
メリークリスマス!
え、まだちょっと早いって?
サタンサンタさんも慌てん坊ですね

配置
前衛 ヴァン ノーマ 黒山 時任
中衛 紫衣
後衛 比良坂 ティス 堂本

撃破順
トナカイ2体→サンタ

行動
対トナカイ
トナカイAを担当
素朴な疑問と共にフロスト奥儀を叩き込む
「いや、なんでソリ引かないんだよ君たち!」
1ターンでトナカイ2体を潰すように動く
トナカイを撃ち漏らしたらもう一度フロストファング奥儀
トナカイが角ミサイルを撃ったら後衛に行かないように自分で防ぐ
「うわっ、なっさけなっ!角ないトナカイ情けな!」
思いっきり笑います痛いけど

対サンタ
対サンタ時は縦に並ばないように注意
HPは防具分が減ってきたら回復
「さぁ、行きますよサタンサンタ!」
フロスト奥義で攻撃
「喰らえ!サタンサンタ!僕の一撃を!」

ソリで滑ってきたら全力で避けようとする
「あれに引かれたら、ペラペラになる気がしますね、なんて威力だ、サタンサンタ」

マシンガンは視界内なのでなるべく撃たせないように立ちまわる

とにかくサタンサンタを連呼する

「あ、それとさっきティスに殺すって言いましたね?
ちょっと殴りますね?いいですか?答えは聞いてない!」
最後のフロストファングは渾身の力を込めてサタンサンタへ

戦闘終了後
雪と夜景を見て
「よし、僕たちのクリスマスはココからだ!
結社でパーティしますよ!」
「あ、でも僕ら今からデートなんで先行っててください」
彼女の手を引いて街へ
さよーならー 


●アビリティ
気魄 フロストファング奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

