--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-19(Thu)

恥を捨てろ!考えるな!

有希:なにをいきなり叫んでるんだお前?

ヴァン:本日は悠から回ってきたバトンに答えます

有希:どれどれ(悠さんの解答見)
    今回もヴァン視点で答えましょう!(いい笑顔)

ヴァン:悠さんは背後さんも答えてるじゃないか

有希:いいじゃん、別に、と言うわけで解答編へGO!

ヴァン:よくないです!

有希:聞こえません~ほら恋愛推奨結社に所属する身として頑張ってこい

ヴァン:うまく丸めこまれてる気が…

【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

■キーワード1【雪】

ヴァン:「この雪のように、儚い恋でも構いません、それでも僕は貴女の傍に居たいです」

有希:ハイ次ー

ヴァン:何か言おうよ!

■キーワード2【月】

ヴァン:「僕は貴女の傍にいることで輝ける、それは太陽の光を受けて輝く月のように、だからこそ僕は貴女の傍に居たい」

有希:傍にって言うのが二連続か、よし次「傍に」禁止な

ヴァン:……いいだろ!傍に寄り添うのが騎士としての僕の恋愛観なんだよ


有希:はいはい、それでも禁止は禁止

■キーワード3【花】

ヴァン:「どんなに美しい花も、どんなに薫り高い花も、貴女という華にはかなわない、気高い美しさと気品が貴女には備わっている」

有希:ちょっと意味不55点

ヴァン:むぅ……いいだろ……(精神ダメージ大)

■キーワード4【鳥】

ヴァン:「鳥のような翼が欲しい、いつでも、貴女のもとに飛んで行けるから…」

有希:(返事がない、寝ているようだ)

ヴァン:「寝てますね今のうちに」

■キーワード5【風】

ヴァン:「風は、何かを揺らします、貴女は僕の心を揺り動かしてしまうのです」
有希:思いつかないで考えた結果がこれか……

ヴァン:……すいません

■キーワード6【無】

ヴァン:「貴女がいない世界なんて虚無と同じ、何もない、ただの無です。だから、貴女は僕の傍にいてください」

有希:傍禁止―!

ヴァン:もういいだろう……精神的にきつい… 

■キーワード7【光】

ヴァン:「貴女が光ならば、僕は影でいい、貴女を助け、守れるならば」

有希:もろ主様向けだな、コレ

ヴァン:仕えた人に尽くすのが騎士だから

■キーワード8【水】

ヴァン:「水がなければ人は生きていけません、それと同じように貴女がいなければ僕は生きていけないんです」

有希:…………次言ってみよー

ヴァンは 赤面して かたまっている

キーワード9【火】

ヴァン:「火は、近寄る人を火傷させます、僕も貴女に近づくと火傷してしまいそうです」
有希:傍にいる云々言ってたのに火傷ってどうよ?

ヴァン:いいんだよ、そういうキーワードだから!(やぶれかぶれ

■キーワード10【時】

ヴァン:「悠久なる時の中で、この時代に生まれ貴女と出会ったことを神に感謝しなければなりません、恋の女神に、でしょうか」

有希:終わった?

ヴァン:終わったよ……

有希:なんかげっそりしてないか?

ヴァン:もうきついよ……

有希:がんばれー最後に回す人を言ってから

ヴァン:回す人は
    リーズバイフェ・リンドベリィさん
    胡蝶・蘭さん
    高宮・てうさん、(紅茶魔神☆てう様)
    弥生・景さん
   
    以上です、あとやりたい人はどうぞ、その際はコメントください

では、さようなら……(チーン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは…

世の中には凄いバトンがあるな。
口説き文句は兎も角…傍に寄り添うのが騎士ってのは俺も同感。

後ろでも前でもなく隣だな…その台詞が言える相手が見つかると良いな。

リーズさんにも

シュヴールコメントありがと

主の隣で影となり、助ける
傍に寄り添うのが騎士だよね

バトン頂きまーすっ

くふふ、面白そうなバトンだねっ。
それじゃ早速、ケーシィにも答えてもらうとしよう。

なんだかげっそりしてるみたいだけど、いいセリフだと思うよ?
愛する人を護る騎士というのは、なかなかお目には掛かれないからね。

それじゃ、またねっ。

Re: バトン頂きまーすっ

やぁウィアド
どうぞもらって行って下さい
あ、それとケーシィさんとリンク結んでいいか
聞いておいてくれないかな?

ただいまっ!

やあ、また来たよっ。
リンクの件はOK、部屋主の許可も下りたよ。

こちらからも後ほど
ヴァンさんの所とリンクを結ぶ準備をしておくね。

それじゃ、今後ともよろしくねっ!

Re: ただいまっ!

リンク、こちらからもしておいたよ、
こちらこそ、これからもよろしくね

ウィアドと握手をする
プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

