--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-20(Mon)

今日もバトンをー「一発変換」

真面目
さて今日の更新は、悠からのバトン「一発変換バトン」
に答えますよ

このバトンの趣旨は「ある単語を一発変換で珍回答を生み出そう」
という感じですね。
では先にまわす方を

黒山・白児さん
リーズバイフェ・リンドベリィさん
アルシル・ストゥレーニ

以上、あとはやりたい方、御自由にどうぞ

では追記で回答ですよ
・神の啓示
「神の啓示」
うん、普通です

・さくらんぼ送りました
「サクランボ送りました」
なぜカタカナになる

・気味が悪からやめろ
「君が悪いからヤメロ」
どうも僕のパソコン、カタカナを多用する癖があるようです

・高泉先輩
「高泉先輩」
なぜ一発で出る…

・回転蹴り
「回転蹴り」
…何で?

・今日から海外に住み始めた
「今日から海外に住み始めた」
あっれー?なんか…面白みが

・地区陸上大会
「地区陸上大会」
な ん で だ

・規制中で渋滞だ
「帰省中で重体だ」
やっと面白回答がーよかった―(何


・500円でおやつ買う
「五百円で親使う」
やすいですねー

・私の子供は、耳下腺炎でした
「私の子供は、時価千円でした」
人権侵害だ!!!


・正解はお金です
「政界はお金です」
政治って…まぁ冗談ですが

・生ごみが散乱しています
「生ごみが散乱しています」
ココでぴったりですか―

・助走はできるだけ速く
「女装はできるだけ早く」
……僕はしませんよ?絶対に、約束ですから

・電車間に合いそう
「電車間に合いそう」
普通ですよねーさっきから

・5季ぶりに快勝
「5期ぶりに解消」
…何を?

・歯むかってんじゃねぇよ!
「は向かってんじゃねぇよ!」
なんだ・・これ

ハイ、というわけで終わりです、面白みのない回答でした

では、また今度、皆さん、良い夢を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

