--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-29(Fri)

大切な人バトン From 織神・悠 胡蝶・蘭さん

真面目


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


続きで回答ですよー
【大切な人バトン】

■あなたに好きな人はいますか?

いままでかかわってくださったひと、
これからで会う人、ですかね

特別な好き、は彼女一人に



■送り主の好きな食べ物は?

悠は和食で、胡蝶さんは…なんだろ、甘いもの?


■送り主と出合ったきっかけは?

四季風のお茶会ですね、そこから仲良くなりました

■今の印象は?

悠: よき友でありライバル

蘭さん: 明るくて、楽しい人、


■送り主と友達でいたい?

当たり前です、
ずっと大切な友達ですよ


■送り主のいいところは?

悠: 知識が深く、思慮深い所

蘭さん: いつも明るくて、楽しいところ


■送り主のダメなところは?

悠:んー春日のことになると見境がない?いや、いい意味でですが

蘭さん: 料理は、本を見て作ってください、お願いします



■あなたの大切な人を10人。

僕の大切な人たちですか、ブログをもってる人のみです
すでに回答した人もいるかもしれませんが

(順不同)

ティス・リュート(僕の最も大切な人)

織神・悠(このバトンを回してくれた、僕のライバル)

リーズバイフェ・リンドベリィさん (僕が尊敬する人、いつもお世話になってる人)

彩咲・かなでセンパイ (僕にこの学園を紹介してくださったひと)

アルシエル・ストゥレーニ (元気いっぱいの、友達)

黒山・白児さん (とても面白く、話すことが楽しい人)

イセス・ストームガルドさん (クラスメイトにして、銀狼の先輩)

御剣・新さん (僕の親分、いつも厳然としている人)

胡蝶・蘭さん (僕の友達、明るくて、楽しい人)

円藤・無双さん (人生の先輩、銀狼の先輩、とても、「大きい」人)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実は洋食派だったり

和食も好きだけど、実は一番得意で好物なのはスパゲッティ的な洋風麺類だったり
このバトン、また近いうちに回答しとくねー
でわでわ

了解しました

バトン、了解いたしました
これから、回答を作成いたしますね

Re: 了解しました

>悠
そういえば、麺が好きとか言ってたなぁ…忘れてたぁ
ごめん(ペコッ

>ティス

回答楽しみにしてるね

確かに

拾いましたよ
さて、どのぐらい手ひどくいきますかね・・・
プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

