--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-01(Mon)

格闘ゲームバトン

真面目

今日のバトンは、悠のところから来た、格闘ゲームバトンです

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 
「イグニッションカード」

本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    
「ダブルジョブシステム」

多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    
「詠唱兵器」

仲間と共に最強を目指せ            
「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

【キャラクターを選んで下さい】
(キャラクター決定時)

「我が剣は貴方のために」

表示名:ヴァン・ジェルヴェール
     (van・jerverl)

ジョブ:クルースニク×月エア
キャラ特性:ザ・ナイト(騎士の誇り)

【特殊コマンド】

●疾風の剣
コマンド入力にて発動、攻撃の射程、そして威力が上がる
コマンド再入力、または攻撃の空振りで解除、解除するまで
少しずつ体力が減っていく

●騎士の一撃
コマンド入力で発動、コンボを打ち、最後に敵を吹き飛ばす、
最後まで当たると、次の攻撃につなげるが
吹き飛ばし後隙ができるため、外すと攻撃を当てられる

●月の連撃
コマンドを打つことで、蹴りを主体とした
コンボを放つ(最大20Hit)
5コンボずつのコマンド入力であり、一度入力すると
5回攻撃を放つまで止まらない、外すと隙ができる

【必殺技】

●騎士の必殺
腰に下げた漆黒の長剣を抜き放ち、気を貯めて発動する
外れると、残りHPが半分になる諸刃の剣、使いどころが肝心

●月の瞬撃
ナイフを袖から抜き出す、それを握り
ダッシュ、相手に攻撃し、また離れる
一撃だけの必殺技、コンボには向かない

●騎士の誇り
HPが1/5以下の時に発動可能
近接攻撃が全て強化される
コレには、必殺技も入り、
疾風の剣と合わせると、威力は絶大



【ゲージ使用必殺技】
●月の騎士
Exゲージ全使用、月の瞬撃+騎士の必殺
のような技、外すと、大きな隙+HPが1/3
まさに賭け

●ザ・ナイト
風をまといて、その身を疾風とし
一撃必殺の気合いをこめて、長剣を振るう
振るいし剣は、己の全てをとして
(この技を使うと、その試合は、通常攻撃しかできなくなる)

【他・台詞集】

●戦闘前
「騎士の誇りにかけて」
「どうも、人狼騎士見習いです」
「御互い、頑張りましょうね」

●同キャラ対戦時
1P側「君は僕の何かを知っていますか?」
2P側「君こそ、僕の何を知っているのかな?」

●勝ち台詞
「今回は、僕の勝ちでしたね、ありがとうございました」
「騎士の役目を果たせたでしょうか?」

●負け台詞
「貴方に御武運があることを」
「まだ…自分は未熟でした」

●完勝
「賭けは僕の勝ちですね」

●完敗
「…手も足も出ませんでした…」

●辛勝
「どうやら、勝利の女神がほほ笑んでくれたようです」

●惜敗
「次は負けませんよ」

●ダブルKO
「…もう一度やりませんか?」

【ゲーム上の立ち位置】

銀誓館中等部に籍を置く、学生兼能力者
銀狼の騎士団と、隠れ家で主に腕を磨き
彼女と一緒の寮で生活中
記憶がないけど、今の日常が楽しく、気に入っている
戦闘時は、長剣とナイフを使う

騎士であることに誇りを持ち
月のエアライダーであることで
素早さを磨く
アビリティには、堅実なわざと、
賭けに近いものがある
一発逆転もあり

勝負所を見極める機転が大事

【次に回す5人】
黒山・白児さん
神雀・霧夜さん
ケーシィ・リガルジィさん
彩咲・かなでセンパイ

こんなところですか、では、また明日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり

これは私に回すしか・・・!!!
喜んで頂いていきますね(いそいそ

Re: やはり

> 黒山さん

>これを回すのは、貴方しかいない
>しかし、みんな回答早いです
プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

