--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-12(Fri)

アイツバトン

微笑み
今晩は、今日は、黒山さんから来たバトンに答えます
3日以内に答えないと、
のろけ話
をしないといけないのですが・・・

【】指定も似たような物じゃないですか

というわけで、このあいつバトン、答えたことがあるので
【】の中に答えます

あ、回す人と、送られた人を色に例えるのはやります
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A ティス・リュート
B リーズバイフェ・リンドベリィさん
C イセス・ストロームガルドさん
D 神雀・霧夜さん
E 円藤・無双さん

ちなみに、前答えたものはこちら
アイツバトン、罰ゲーム付き

■送り主を色にしたら?
白、でしょうか
…すべてを包み受け入れる色
そして、変幻自在に色を変えれる色
【副音声】(性別とかいじられて気な意味で)

■回す人を色にしたら?
A 水色
B 銀色
C 赤
D 朱色
E 空色


■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

A→んースコーンでも作ってもらいましょうか
B→1週間ネコミミをつけてください
C→……1週間魔法少女でGO!
E→ステシの画像を1週間ナースSDで
E→んー髪を染めてください、白く


指定→【恋人さん】

1、最近思う【恋人さん】

最近できたSDを見て、かわいさを再確認しました
やっぱりかわいいなぁ


2.この【恋人さん】に感動

スコーンがおいしかったり、
メイド服着たり、色々ですね


3.直感的【恋人さん】

可愛い
最初に浮かぶのはこれですね

4.この世に【恋人さん】が無かったら

とりあえず、今も独りだった
ずっと独りだったかもしれません


5.【恋人さん】を譲渡すとしたら誰にする?

微笑み
笑えない冗談はやめてくださいね


6.回してくれた人について何か書いて

アハハハ、アリガトウネ?

次に回す5人を【】つきで。

A 【エルグ】
B 【パートナー】
C 【恋人さん】
D 【恋人さん】
E 【料理】

打ち返すのは、不毛な争いだと思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも。

喜んでいただけたようで、
回した甲斐があったというものです。

No title

これは…アレか?1週間早く経てと祈るべきか
いやいやこの記事の日付を1週間前にすれば解決だ

まぁ、それは兎も角、以前に言われてた奴を借りてきたぞ

190cmの黒と言うか灰色だけど浴衣だぜ
貸してくれた子の父親のだそうだ
必要な時に間に合ったかは分からないが

つ【浴衣】置いていくぞ

くそっ少し身長分けろ。俺なんてやっと170だぞ

>黒山さん
気に入ってないです。

>シュヴール
浴衣ありがとう、お礼を言って置いてくれるか?
罰ゲームに関しては、シュヴールが喜ぶかな?
と思った。

No title

ヴァン、べつにシュヴールを喜ばせる必要はないんだぞ。

これから1週間私はどう生活すればいいんだ…(ネコミミ隠し

> リーズさん

>…頑張ってくださいね!(笑顔で)
プロフィール

ヴァン・ジェルヴェール

Author:ヴァン・ジェルヴェール
背後紹介
有希(ユウキ)

キャラ紹介
ヴァン・ジェルヴェール
(van jerverl)
性別男
クルスニ×魔剣士
結社
銀狼の騎士団
紫鏡庵
秋月男子寮に所属
髪は白に染めている
==================
 このブログに載せられる作品は
株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は描いて頂いた絵師様に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

